カスタマーハラスメントに対する基本方針
日本クリニック株式会社におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針
日本クリニック株式会社は、創業以来「牡蠣」の可能性を追い求め、お客様に高付加価値な製品を提供し、健康寿命の延伸に貢献することを理念として取り組んでおります。
今後もより良い製品やサービスを提供し続けるために、従業員が心身ともに健康で安心して働ける職場環境を整え、お客様やお取引先様とより一層良好な関係を構築するため、カスタマーハラスメントに該当する行為について、対応基本方針を策定いたしました。
これからも従業員一丸となり、皆様のご期待に応えていけるよう努めてまいりますので、今後ともご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
詳細はPDFをご覧ください。
今後もより良い製品やサービスを提供し続けるために、従業員が心身ともに健康で安心して働ける職場環境を整え、お客様やお取引先様とより一層良好な関係を構築するため、カスタマーハラスメントに該当する行為について、対応基本方針を策定いたしました。
これからも従業員一丸となり、皆様のご期待に応えていけるよう努めてまいりますので、今後ともご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
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