在宅勤務実施および業務縮小措置継続のお知らせ


前略
 2020年4月6日より、表記の通り、従業員及び関係先様の安全を最優先し更なる感染拡大を防止するために
在宅勤務及び業務縮小の措置を行っておりますところ、全国的な感染状況等を鑑み、下記の措置を継続実施いたします。
 関係先様およびご愛用者様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                        記
内容:1.営業社員を対象として在宅勤務の実施
   2.本社および各拠点は必要最小人員での対応(宮津工場は、5/7、8は両日とも休業)
   3.各拠点における電話対応時間の短縮(対応時間10:00~16:00)
   4. 5/18(月)、5/25(月)の全社臨時休業の実施
終了予定:2020年5月29日(金)
     (感染拡大の状況、感染者数の推移等を勘案し、期間を延長する場合があります。)
備考:実施期間中におきましては、本社および各拠点へのお電話がつながりにくくなる可能性がございます。
   その際は、直接担当者へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
                                               以上
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